" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> ネルのBLOG

2016年12月13日

あっという間に12月ですよっ

すっかり冬ですね〜
ぼ〜としてるまにどんどん武器が増えてました・・・
もう、ついてけないのでいいんですっ
pso20161212_020135_006.png

ネルはウェーブツインテが手に入ったからもういいんですっ><
高くてもう、すっからかんです( ノД`)

気が向いたので、メリクリ2?行ってみたらね、飛び入りさんが入ってきてびっくりしちゃった
PTってすっごい久しぶり、あれ?でも、PSO2ってそもそも飛び入りゲームだったんだよね〜
おしゃべりするほどじゃなかったけど、誰かと一緒に遊ぶのってちょっと楽しいね^^

気分がよかったので、カフェ探索もしてきまたよぉ
pso20161213_000036_002.png
  寒いぃぃ>w<

pso20161213_000339_007.png
  Σ(・ω・ノ)ノ!

pso20161213_000014_001.png
  誰かに似てるので、やっつけときました。

pso20161213_000609_016.png
  滑り台〜 ヾ(*´∀`*)ノ

pso20161213_000700_020.png

  ・・・・ちょっと、煙黒くない??

pso20161213_001042_023.png



 今日はこのへんで、オヤスミイ
posted by ネル at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

水曜日はメンテの日っ

は〜い、今週のメンテは〜

ファミ通コラボなんたら

ネルはまだエミリアのクエ途中だし

面倒なので後回し

それよりも、スクラッチ服はどうなってるのぉ

ビジフォンで試着したりなんだりかんだり・・・

結局買ったのはシャイニーアイドル葉
pso20161111_002808_001.png

アイドルになりたいわけじゃないよっ(*゚Д゚*)

今クールフェイスなので合わないっぽい

今のお気に入りはこっちなのです
2016秋コーデ.png

適当に合成してみたりして
(;´▽`A``

posted by ネル at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

10月最後はハロウィンコスでシメっ

あれよあれよと言う間にもう10月終わりだよっ
ガ━━(゚д゚;)━━ン!!



新アルチとか色々追加されてたけど
一度行ったきり(;´▽`A``

あ、艦橋もいったっけ・・・
pso20161016_194351_130.jpg

ヒツギちゃんの服カッコいい!
SS撮りまくっててストーリー全然
読んでないから・・・(ノ▽`)アハハ

AC服も今回だけは特別ということで
奮発して揃えてはみたんだけど・・・
メルレットカリーナスタイル.png

可愛いんだけど・・・ネルには合わなかったかも・・
il||li (つω-`。)il||li

気を取り直してちょっと変身
pso20161029_215317_003.png


すぐ、着替えちゃいますけど((´∀`*))ヶラヶラ

次はどんな服が実装されるかなぁ

posted by ネル at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

食べたいものは作る主義なのですっ

少し前に、OFF-HOUSEでゲットしたお宝
シリコンのセルクル
見つけたときは凄いテンション上がっちゃって
大はしゃぎ

とりあえず一回目は問題なくできたけど
丁度よい量と火力と時間が難しい

連休中になんとか練習しとかないと
いつリクエストが来るかもしれないので

今日はアパートのガスレンジで練習
粉量150gで3つそれぞれ時間を変えて
みたけどまだしっくりこなくて
とりあえず・・・
DSC_0016.jpg

珈琲ショップのパンケーキみたいに
美味しくできるようにまたがんばろうっ

でも3つも食べるの辛い
_(:3 」∠ )_

posted by ネル at 00:55| Comment(3) | 料理メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フレパをシルバたんにしたよっ

これもちょっと前の話ですが

可愛いなあと思いつつメメタで買うのもちょっと抵抗があり・・
DVDならおまけも付いてお得だしっ

ポチッとしてしまいました。


pso20160917_151524_008.jpg

ロリロリなネルと
pso20160917_151531_009.jpg

キャストなネルで、どうだっ


pso20160912_010428_000.jpg

普段着のほうはチラリどころじゃなくてちょっと恥ずかしいけど
サービス期間ということで・・・
(;´▽`A``

posted by ネル at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2