" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年02月: ネルのBLOG

2015年02月26日

水曜日はメンテの日〜今日はあの服ゲットだっ

というわけで2月25日水曜日は新スクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」実装日ですよっ

この服を買うためにとっておいたメメタを握りしめ、いざビジフォン戦士となった結果は・・

ハートウォーミングコーデ前.jpg


ハートウォーミングコーデ後ろ.jpg


ハートWコーデ桜.jpg


ラパンコート桜前.jpg


ラパンコート桜後ろ.jpg


欲しいアクセや色違いの服は高くて無理でした(;´▽`A``
でもこれだけゲットできれば十分です
(w´ω`w)

今日のクエスト完了

今週はアークマミが出てきてまた競争らしいですよ?
優秀なアークス諸君!頑張ってくれたまえっ
(もちろんネルはサボりますっ)

でわでわ〜
posted by ネル at 00:43| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

メモリを変えたら、少し良くなりました^^

とりあえず、今のところは前よりは初回起動時のブルースクリーンも出てないし

メモリの不良だったってことになるのかなぁ?

このまま問題なく動作しててくれればいいんだけどねぇ

これ以上の出費は辛いです><

PSO2の方は毎日アンガ狩りしかしてなくて・・・
相変わらず何もでないし・・・
飽きてきちゃったよぉ

気分転換に他のクエをというわけでお手軽メメタ稼ぎのエクス回してその後合同マガツでキューブを補充して・・・倉庫整理をと思ってみたら、マガツ防具が出てました(;´▽`A``
これで、やっと2部位 でもセットまではあと1部位 しかも3種までしかセット効果がないとすると・・
素直に、HP増しましのジグ防具(HP)作ったほうがいいのかなぁ? 

まだ、報酬期間まで日にちがあるからゆっくり考えます
posted by ネル at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

今だにブルースクリーンの悪夢から抜け出せない・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでだろう、うちのPC君はいつからか初回起動時たいてい躓くようになっちゃって
今だにブルースクリーンがちょくちょく出るのです。(´;ω;`)ウゥゥ
何度か再起動しているうちに通常起動してくれるのでなんとかPSO2も出来てるんだけど・・
納得行かないよぉ><

ディスクも変えてみたけど、一緒だから、今度はメモリを変えて見ようと思います。
あとは・・なんだろう・・もうわかなんないよぉ・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
posted by ネル at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

ただいまPC復旧中につき・・・

ただいまPC復旧作業中につきネルのインはもう少しかかります・・・
OSセットアップが長すぎるぅ〜
posted by ネル at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月10日

昨日やっとネルにも★13が実装されましたっ

先週からレアブースト週間ということで、時間があるときはアンガ狩りをしていたネルですが・・・

昨日ついに、聞いたことのないレアドロップ音が(*゚Д゚*)
初虹ドロ.jpg
(C)SEGA

ついに、ネルにも★13の実装される時がきましたっ
13ガンスラ.jpg
(C)SEGA
初物はなんとガンスラでした(;´▽`A``

まともに使ったことないのと法撃職しかしないので残念ながらマイルームの飾りになっておりますが

まだまだブースト期間は残っているので頑張って本命のウォンド出すまで頑張るぞ〜
posted by ネル at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2