" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年04月: ネルのBLOG

2015年04月14日

防衛始まって以来 初めて法撃武器を拾う

2013年12月、初の防衛戦から1年9ヶ月目、
今まで一度も欲しい武器を拾えたことがありませんでした。
絶望に限らずまともに法撃武器を拾えたことがありません。
これだけ、運が悪いのもすごい運ですよね〜
なのに、今日はおかしなことがありました。
XH絶望に野良で参加2周中2周とも1度死に戻りしてたにもかかわらず
武器図鑑にこの2つを載せることができました。
レントオーナム.jpg

ディーライラ.jpg

もうとっくの昔にビジフォンで買ってるから今更なんですけど、やっと欲しかった武器を拾うことができて
嬉しい・・・はずなのにね・・

自力で1年以上かけてやっと拾うことができるレベルの運のなさです。

明日はマガツだっがんばろうっ

posted by ネル at 01:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

チムメンがまた増えたよ〜^^

今年何度目かのチムメンがまたひとりふえました^^

そろそろ、チムメンだけで緊急ジャックできそうですっ

なのに、ネルは日に日にモチベーションが下がり気味です・・il||li (つω-`。)il||li

今日も1日アンガブロックにこもってみたけど何も出ませんでした。
周りはどんどん揃ってきてきもちばっかり焦ちゃう。
それでなくてもTe/Foじゃ火力にもならないのに・・

次のアルチでも武器でなかったら・・・

posted by ネル at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

4月になっちゃったΣΣ(゚д゚lll)

3月の後半からリアルの仕事が忙しくて忙しくてなかなか遊べなかったネルですが
昨日一昨日からやっと時間が取れるようになったのと元気も出てきたのでインして色々遊んできましたよ〜^^

新マガツもやっと参加できた〜(ノ▽`)
pso20150404_133800_001.jpg

今までのマガツ戦が前哨戦になって、DFやルーサーみたいになってAISもちょっと操作が増えてて難しいのかなあ?とちょっとドキドキしながら初参加
pso20150404_134059_007.jpg


pso20150404_134055_005.jpg


pso20150404_134057_006.jpg

本体の1体目2体目もスムーズに進めて、きんまがさんとも戦えました^^

AISはチムメンさんが言ってたとおりアーマードコアみたいでしたね〜
ネルは結構ハマってたくちなのでかなり、楽しかったです(≧∀≦*)

pso20150404_134339_008.jpg

ここのエリアは前哨戦の街の中よりも広くてすごく遊びやすかったです。いつも肩越しだと建物が邪魔だったり自分の向きがおかしかったりしてムカムカしてたのですが、今回の原っぱはすごく良いと思います^^

キューブもいっぱいもらえて大助かりなマガツさんまた行きたいなぁ
(*´ω`*)


話は変わって今回の服もまたお気に入りになりました
pso20150405_004253_001.jpg

リリーパのぬいぐるみもくたくた具合が可笑しくって((´∀`*))

さて早く寝ないとまた起きれないから、今日はこのへんでっ
posted by ネル at 02:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2