" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年05月: ネルのBLOG

2015年05月24日

ツイニ、ネンガンノアーレスウォンドヲテニイレタゾー

一人でアルチいくとすぐ眠くなって長続きしません。

2〜3周しては休みの繰り返しで全然石たまらない
(ノ▽`)

ロビアクのリアル傘が合うところ探して
pso20150520_001117_034.jpg

海岸で和服は・・

Boの武装もらったので見に行ったら
pso20150523_001557_010.jpg
虹が出るんですねっ
ローラーブレードかっこいいw

虹といえば、浮上に虹が出るんです
(みんな知ってる・・・)

デイリーを消化に行ってたんですが
やたらとロドスさんが出てきてなんだろうと
ふと見上げたら
pso20150524_131553_000.jpg

丸い虹が綺麗にヽ(〃▽〃 )ノ

今まで、全然気が付きませんでした

色々してやっとリリアルチに戻ったら
昨日はウォンド、今日はタリスがっ
まだ制作中ですが、それでも世界が変わる強さですね
メメタ貯めて強化がんばろう。
pso20150524_013627_002.jpg

ロッドと何処が違うのかな・・
posted by ネル at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

アルバスと死中活性の威力が

昨日のネルは?

防具の強化
…のためメメタ集め(デイリー消化)

マガツ武器防具のセット効果の検証をしたくてアッチコッチうろうろしてました
( ´ ▽ ` )

情報サイトやチムメンさんからの話も聞いていたので、わかってはいたはずなのですが

マガツ武器とリア防具のセット
これは凄いですねΣ(゚д゚lll)

アルチでなくても潜在威力があってネルが使っている武器の中ではずば抜けておりました。

これで、ウォンドだったら…
(@ ̄ρ ̄@)

テクターも装備出来るのに贅沢ですね
(;^_^A


属性上げと、アルバス継承…はまだだし、穴空けも大変そう。ウラノスもまだ作ってないし
まだまだやることがいっぱいでのんびりできないネルでした。
ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


posted by ネル at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

ゴールデンウイーク最終日にっ

今年もゴールデンウイークは泊まりがけのお仕事。(/ _ ; )
昨日やっと解放され何とかインしてマガツさん退治に参加。

前回の強化週間にキューブをほとんどつかってしまったので補充の為に行けて良かった(*^_^*)

荷物整理にアイテム欄をのぞくとなんとっ
マガツヒまで拾ってたぁ〜Σ(゚д゚lll)

以前、ロッドは交換して持っていたのですが、
まさか防具がゲットできると思っていなかったので、危うく処分しちゃうところでした
(O_O)


5%強化週間も残り1時間を切っていたので急いでデイリーやらTAやらを消化してメメタをかき集め、武器の強化と防具の穴空け&能力付けをギリギリなんとか形にできました。

はぁ〜、間に合って良かった(;^_^A

あとは
ウラノスセットを作ってどこまで強くできるかなぁ。

pso20150508_002706_000.jpg

posted by ネル at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2