" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年06月: ネルのBLOG

2015年06月04日

さくさく行けると楽しい(*´∀`)

20時からマガツですっ
前回はせっかくチムメンさんと合流できたので途中フリーズしてしまったので
今日こそは途中でフリーズしないようにちゃんと画質設定OFFにして
ブロック移動の壁も超えて最後まで行けてよかった・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

マガツだけじゃなく、今日のリリチーもいつもよりすごくさくさくクリアできました。
いつもは1周でヘタって2周くらいでやめちゃうんだけど
落ちるまでに5周以上できましたぁ
フレさんとも久しぶりにマルチ一緒できたしこれでぐっすり眠れそう
(-ω-` )…zzZZZ

posted by ネル at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

やっとストーリーすすめたよっ

今日もインしたらチムメンさん1人だけしかいなくて離席していらしたので、メメタを稼げるデイリーやらエクストリームやらをやってマターがやっと終わりました。
アナウンスがあって、雨風3を一回行ったら
エピソードクエが光ってたので
行ってみたら砂漠で採掘の緊急のはなしがすすんで…???

こういう話なのかぁと《ネタバレになっちゃうので書きません》

眠くなったので…これまでっ(( _ _ ))..zzzZZ

posted by ネル at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

外見をいっぱい修正しましたぁ

リリアルチも眠くなってきたのでそろそろ外見を変更してみました。

カトリ風にちょっと成長したネルは


タクリディアローブ雪
pso20150601_214320_002.jpg


マリアージュドレス・ツインシニヨン・マリアージュフラワー 白
pso20150531_021002_009.jpg


こんな感じになりました。
posted by ネル at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2