" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年09月: ネルのBLOG

2015年09月29日

サイキ背負ってマガツ退治っ

昨日は、フレさんに誘われて
マガツに行ってきました。

インできるようになってから
防具をサイキに変更しようと
していて、まだ完成前ですが
お試しにマガツに挑戦してみた
ところ…

ボロボロ(~_~;)

なんども床舐めしてしまいました。
(T ^ T)


ppは増えたけどpsが追いついけてないという…

また練習しないとすぐにpsさがってしまう下手なネルでした。



posted by ネル at 09:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

秋ですか〜 秋ですねぇ

単身生活も2ヶ月目

やっと生活パターンにもなれて来ました

朝起きたら、ちょっと寒くなってて、そろそろ

秋になったんだなぁと感じます。


少しずつPSO2にもインする時間が持てるようになって

デイリーやらTAやらでメメタを少し溜めては防具の素材を

買い集めたり、新しい服を買ってしまったり(;´▽`A``

プレが切れてると金策もできなくて大変ですよね

でも、のんびりブログ更新しながらできるかな

昨日は久しぶりにフレさんと遊んで、いっぱいお喋りして

チャットやっぱり楽しいね(*´∀`)

後半の会話はネルには分からない事ばっかりだったけど、聞いてるだけでも

一緒に遊んでるって実感できて一人ニヤニヤしてたり(;´▽`A``

ふとブログを思いだして久しぶりに更新する気になったくらい(ノ▽`)

ぼちぼちいってみよ〜
posted by ネル at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2