" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年10月: ネルのBLOG

2015年10月25日

久しぶりにフレ申請来ました

久しぶりにフレパ更新しました。

いつもフレさんのフレパに助けてもらってたけど

服を奮発して変えて支援専門にもどしたら

5人もフレ録飛んできてました。((´∀`*))

地雷避けかもしれませんが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

中にはWisでお礼くれる人まで・・・

久しぶりのwisはうれしいものですね^^

見た目重視のヘタレキャラですが

デイリーのお供に是非フレ録して使って
ください〜

どうぞよろしく(〃ノωノ)
posted by ネル at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

もんたん、おかえりぃ( ´ ▽ ` )ノ

チムメンのイン率が急激に下がってしまい
寂しい気持ちでしたが、

最近メンバーのひとりが忙しさから解放とのことで、少し賑やかさを取り戻してきましたよ
(^ω^)

毎日やる事は変わりないけど、昨日はデイリーでためたメメタでタリスの能力追加してみました。
この子はなぜか穴あけがうまくいかず、しばらく倉庫にしまっていたのですが、5%期間ももう終わっちゃうので穴あけだけ試してみたら
なんとか6スロまでたどり着けました

だが、しかし、サイフの中は…

さて困りました

この先どこまでカタチにできるのやら
(;^_^A



で、できたのが・・・
アーレスタリス.jpg

属性は低いけど・・・・これで頑張るっ(;´∀`)
posted by ネル at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

やっと能力ついたよ(ノω・、)

サイキが買えるようになって、やっとセットになったんだけど
メメタがなくてずっと中途半端な状態だったのが
本日やっと完成しました^^

サイキーレッグ.png
サイキーアーム.png
サイキーリア.png

ノーブルとか初めて使ってドキドキでした(;´▽`A``
もちろん・・・貰い物です(ありがとぉ〜)

これで、アルチもマガツも床ぺろ減るといいな・・

後は時限やクラフトなんだろうけど・・自分ではできないので

どなたか救いの手を〜〜Orz

posted by ネル at 00:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2