" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2015年11月: ネルのBLOG

2015年11月02日

新クラス「サモナー」きたーヽ(〃▽〃 )ノ

土曜日は『PSO2放送局』♯36
15時間生放送スペシャル!だったのですね〜
ネルはお仕事で見れなかったので内容は全然わからなかったのですが・・・

今日、フレさんと雑談中にちょこっとだけ聞いた中・・・
フレさん「新職も来るねー・・・」
ネル  「新クラス来るの!Q」

思わず、声がでちゃいました(;´▽`A``


すごいすごい、杖もってハリーポッターみたい((´∀`*))

召喚獣?操作できるなんて楽しそおおヽ(〃▽〃 )ノ

俄然やる気の出てきたっ

早くやりたいよぉお(。>﹏<。)


posted by ネル at 14:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度の限定緊急は・・

マターボードも埋まり、EP3ストーリーも終わって仮面の正体も明かされたところでいよいよ予告専用緊急「世界を壊す流転の徒花」がやって来ました。

PV観た時には何度床掃除することになるのかとあんまり乗り気じゃなかったんだけど

実際参加してみると程よい難易度で、しかも今回は回復やら援護やらとテクターの仕事がたくさん出来る場面が多くとても楽しい緊急です。
ヽ(〃▽〃 )ノ

火力に乏しいネルも参加してるなって気になれて、楽しさが全然違います
(*´ω`*)

前半後半が連続のエルーサー方式で
pso20151028_230114_000.jpg

こんなのや

pso20151028_231807_008.jpg

こんなのと戦いました。

ずっと前のDFの時くらい?に最高☆ドロップは渋いみたい。交換用の石ドロップも一桁で揃えるまではかなり時間がかかりそうです。コツコツですよっ

チムメンさんと一緒に行った時にパシャリ
pso20151028_232514_011.jpg

(ノ´∀`*)

pso20151028_232549_012.jpg

ボス部屋って倒し終わった後の景色が結構お気に入りでソロではまったりすることもあるんですが
今回の場所もとってもほんわか気分になれますね
(*´ω`*)
posted by ネル at 12:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2