" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> 2016年01月: ネルのBLOG

2016年01月28日

EP4始まったよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

水曜日はメンテの日〜

今日は特別なメンテで待ちに待ったEP4、サモナー実装日ですっ

プログラムのアップデートしなきゃと思って急いで帰ってきたのですが・・

なんと、メンテ延長〜(@w@)
前にもこんなのありましたよね〜

その間に夕飯とお風呂済ませて21時過ぎにメンテ終了となったのですが・・・

途中でエラーだのなんだので結局23時頃のインになってしまいました
(´;ω;`)

インすると何やら新キャラが・・・
ネルは文字通り長い間寝ていたそうです。
(ノ▽`)

ちょっとだけサモナー触ってみたけどいろいろ新要素増えてて楽しくなりそうです。

lv1に戻って新鮮でした(*´∀`*)

では、明日も早いのでこの辺で〜


posted by ネル at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

2016年最初の記事は・・・

昨日は嬉しかったので、日が過ぎないうちにと思い立って
久々の更新です。

正月休み最後の日、虹ラッピー出現
正月虹鳥.jpg

正月早々縁起良いかも?

はい、鳥は忙しいのでまた今度ゆっくり遊ぶ約束をして、と


年末くらいからオフス武器をゲットしたいなぁって倉庫覗いてみたら
エクストリーム石が全然足りないぃぃ

一昨日までかかってやっと3種類揃いました(;´▽`A``

早速ジグさんのところに確認しにいくと・・・・

ジグ「フォトンブースターがないよ?」

えと・・・この間サイコさんの開放に使って・・・あといくつあるんだっけ・・・
再び倉庫を覗いてみたら・・・6つしかないよっ><

ゲットするには、チャレンジマイル交換やストーリークエストや武器種50個揃える必要があるそうで、チャレは行ってないし・・武器の称号報酬はもうもらっちゃったし・・・
のでストーリークエでもらってないのが・・・1種類だけ残ってた!
というわけで合計・・・・9個

でたっっ 妖怪 「1個足りない」
・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ネルはチャレンジ苦手なのです><(法撃職しか知らないやらない人なので・・・)

試しにソロでやってみたけど、エリア1すら突破できず・・・

諦める?

諦めたくないよぉ><

でも、チムメンさんも今日はいないし他に面倒なこと頼める人が・・・

マイルームで一人しょぼくれてたらフレさんから救いのWISが
(ノω・、)

メルさん、ネルさん、助けてくれて・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ありがとぉ
pso20160124_023243_003.jpg

おかげで無事交換できました。

posted by ネル at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2