" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> はじめに: ネルのBLOG

2012年06月21日

ご挨拶

ネルですっ、PSO2はCβから初めましたっ 新参者ですがよろしくお願いしますっ

始めたきっかけは、以前遊んでいたMMOに飽きてしまい、別のゲームはないかと探していたら
たまたまみていたオンラインゲーム紹介のサイトでPSO2のcβ参加者の募集をしていたのを見つけて参加することになりました。

別のゲームではoβから参加したことがあったけど、cβから参加するのは初めてだったのでテスターなんてできるのかなあ?というのと、psoって名前は知っていたけど、未来っぽい?ロボとかの設定とか、どんな感じだろう?と興味があったので、せっかくあたったし、参加してみたところ・・・ハマってしまいましたw
cβテスト期間中にお友達もできたので、会えるのが楽しみです。

マイペースで楽しんでいこうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。
posted by ネル at 16:00| Comment(2) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2