" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> (3) ネルのBLOG

2016年06月30日

石集めしてるのにぃ・・(ノω・、)

なんか、急にドロップ率下がってない??
色々と・・・

今晩わ、愚痴リスト、ネルです

強化版の花も頑張って参加してるのにぃ

ネロウが全然おちないよぉ・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せめてバッジ交換できればいいのにぃいい

最近こんなのばっかりで、またモチベ下がり気味だし

リアルも色々忙しくてストレスや、体調がががが・・orz

pso20160629_231417_005.jpg

フレさんを誘って、のんびり雑談しつつストレス発散

ほんと、いつになったら集め終わるんだろうね
posted by ネル at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

バッジ集め眠くなるぅ(_ _).。o○

メメタも少したまってきたので次にやることは
バッジ集めっ

オフスウォンドの属性を放置していたので
今更ながらもう一本つくる必要が…

倉庫を漁って材料の確認をしてみると…

かりぎゅーらが全然なかった
(ーー;)

今集めるには、徒花 かバッジ交換か…

というわけで、期間限定ぐるぐる開始ですっ

エクストリームと違ってソロですぐ出来ないから何気に待ちやら運やらに左右され集中力が維持できないョォ
(T ^ T)
3周もすると眠くなるし、バッジ集めも大変ですね

残り石50個強がんばろ〜
( ̄◇ ̄;)ノ
posted by ネル at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

クラフトに手を出したばっかりに…

わわっ、待ってくださいっメメタならありませんよっ
ネルは昨日まで防具クラフトに手をだしてしまったんですからっ

そうなんです。
もとが落ちこぼれアークスなネルが自力で、特化防具作りをしてしまったのです。

何をいまさらとみなさんは思うでしょうが

難しいことは後にしまっとこうねっ
と言った結果ずるずると今の今まで手を付けづにきたのです。


でも、ちよっと前に追加になったエクストリームやTAを経験し、今のままではいけないっ

強くなる為には…という事で、防具クラフトで、防御をかためることになりました。

攻略サイトや特化クラフト手引きを何度も利用して、ついに昨日、3部位ともにlv10にできましたよぉ

手持ちのメメタはすっかり無くなってしまって
また一からメメタ稼ぎに今日もデイリーあしたもデイリー

6月も色々イベントありますが、とにかく今は、服の為にアクセの為に

お金稼ぐどぉ( ̄Д ̄)ノ

posted by ネル at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

エアリーエレガントサマー♪(*´∀`*)

今回のスク服は〜?

ミニスカポリス!
(古・・)

pso20160530_004837_009.jpg


と、シフォンワンピース&ロングカーディガン
(*´∀`*)♪

pso20160530_004548_004.jpg


婦警さんはみんなFP登録が多いみたいで、ロビーでは見かけないねぇ
( ´・ω・`)?

ワンピースとカーディガンのセットは、結構気に入りました
(*´ω`*)


先週と今週は、エクストリームに篭って2本目のオフスウォンド収集に夢中です。

アップデートで追加になったTAはねぇ・・・2回やってみたのだけど・・・

自分のPSの低さに挫折しました(´;ω;`)ウゥゥ

なので、オフス作って、防具も新調しようかなぁと

ボスのトリオは火力のないテクターには地獄です・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこの難関を突破したら・・・・

ネルもまた1歩成長できるはずっ






が・・がんばりますっ(モニカ風)





posted by ネル at 01:02| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2