" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> (4) ネルのBLOG

2016年06月09日

クラフトに手を出したばっかりに…

わわっ、待ってくださいっメメタならありませんよっ
ネルは昨日まで防具クラフトに手をだしてしまったんですからっ

そうなんです。
もとが落ちこぼれアークスなネルが自力で、特化防具作りをしてしまったのです。

何をいまさらとみなさんは思うでしょうが

難しいことは後にしまっとこうねっ
と言った結果ずるずると今の今まで手を付けづにきたのです。


でも、ちよっと前に追加になったエクストリームやTAを経験し、今のままではいけないっ

強くなる為には…という事で、防具クラフトで、防御をかためることになりました。

攻略サイトや特化クラフト手引きを何度も利用して、ついに昨日、3部位ともにlv10にできましたよぉ

手持ちのメメタはすっかり無くなってしまって
また一からメメタ稼ぎに今日もデイリーあしたもデイリー

6月も色々イベントありますが、とにかく今は、服の為にアクセの為に

お金稼ぐどぉ( ̄Д ̄)ノ

posted by ネル at 20:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

エアリーエレガントサマー♪(*´∀`*)

今回のスク服は〜?

ミニスカポリス!
(古・・)

pso20160530_004837_009.jpg


と、シフォンワンピース&ロングカーディガン
(*´∀`*)♪

pso20160530_004548_004.jpg


婦警さんはみんなFP登録が多いみたいで、ロビーでは見かけないねぇ
( ´・ω・`)?

ワンピースとカーディガンのセットは、結構気に入りました
(*´ω`*)


先週と今週は、エクストリームに篭って2本目のオフスウォンド収集に夢中です。

アップデートで追加になったTAはねぇ・・・2回やってみたのだけど・・・

自分のPSの低さに挫折しました(´;ω;`)ウゥゥ

なので、オフス作って、防具も新調しようかなぁと

ボスのトリオは火力のないテクターには地獄です・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもこの難関を突破したら・・・・

ネルもまた1歩成長できるはずっ






が・・がんばりますっ(モニカ風)





posted by ネル at 01:02| Comment(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

緊急メンテなんて聞いてないよぉ!

水曜日はメンテの日〜

昨日の話ですが((´∀`*))

メンテ明けにするお仕事といえば、TA消化にたまったデイリー一気に消化!

でも、作業は眠くなっちゃって半分寝ながらやったりしてて・・・
眠気覚ましにカッコいいSSでもできないかなぁ〜とか思いつつだらだらモードで
pso20160517_220526_002.jpg


久しぶりにパラレルワールドに呼ばれてみれば
pso20160518_235038_004.jpg

ラッピーたんにもみくちゃにされたりと余計に眠くなるぅ(-ω-` )…zzZZZ
ぐだぐだなメンテ明けでした。

で、今日はというと・・・サボっていたエクストリーム周回をひたすら頑張る〜
ッて思ってたら、22時過ぎから緊急メンテきたーーー!

早く石集め終わらせたいよぉ・・・( ´・ω・`)
posted by ネル at 22:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

おかえり(*´∀`*)

昨日は2年振りにフレさん達といっぱいお喋りできました。

長い事お留守だったので、いっぱいいっぱいお喋りしましたよ
(*´∀`*)
日記用.jpg

ちょっと暗くて失敗しちゃった(;´▽`A``

また遊んだりお喋りできるといいな^^
posted by ネル at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

今日のライブブースト

今日も今日とてエクストリームに篭もり原石集めの苦行をしてましたネルです
(*´ω`)ノこんばんわぁ

ずっと潜ってると眠くなるんだよねぇ〜と思いつつ、でも集めないといけないし・・
でも今日はちょっとモチベーション上がりましたよっヽ(=´▽`=)ノ
pso20160508_194737_000.jpg

久しぶりのミクのライブでした。

ライブ見たからといってドロップそんなに変わらないけどね
(ノ▽`)

でも、すっごく久しぶりのフレさんとお話できました
(*´ω`*)

今日のブーストはこれだったのかぁ
((´∀`*))
posted by ネル at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2