" src="http://code.jquery.com/jquery-1.11.3.min.js"> (5) ネルのBLOG

2016年04月21日

PS4でPSO2はじまったよぉヽ(=´▽`=)ノ

お久しぶりです〜

だがしかしっ ネルはまだ設定6の画像を見れてません。

週末お家に帰ったらPS4にソフト入れるところから始めるのだっ

チムメンさんお二人は早速PS4でインしたとの事で設定を位置から
やり直すのに四苦八苦してたみたいです。PCとは違うのでやりにくいぃ〜らしいです。

EP4からグラフィックがちょっと綺麗になったみたいなので設定5でも十分でわあるのですが
やっぱりこの目で見てみたい〜週末までもう少しの辛抱だぁ

pso20160420_201445_001.jpg

クラリスも成長?してちょっとおとなしくなった・・・のかなぁ??

posted by ネル at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

補欠ですか?

今日メールをチェックしていたら

"PS4"版『ファンタシースターオンライン2』クローズドβテスト
追加当選おめでとうございます。

なんていうものが届いていました。

テスター少なかったのかなぁ?

どっちにしても、ネルは土日くらいしかps4できないので参加できるかどうかびみょうなんですけどね
(^_^;)

あと、設定6がPCでも試せる体験版がアップされていると知って早速やってみたのですが、ネルの環境では6の機能は厳しかったです。
いつもの設定に落としたらまずまずのスコアで画面も綺麗どったのでpcはそのまま遊ぶことになりそうです。
緊急とか参加するには少しでも軽いほうが安定しますしね


posted by ネル at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

エンペラッピー可愛い(*´ω`*)

なかなか出なかったボーナスクエストのキーがやっともらえたので早速ボーナスクエスト行ってきましたぁ

ボーナスって言っても、東京エリアのMOBが連続で出てくるので結構忙しくて油断してると死にそうになっちゃうけどw

pso20160227_234332_000.jpg

噂のエンペラッピー(*´∀`*)

一周目はタガミさんに巻き込まれてしまってゆっくり見る暇もなかったけど、
2周目はしっかり距離とって巻き込まないようにしてSS撮ってきました
(ノ▽`)

pso20160227_234341_004.jpg

この頬ずりがたまらない(//∇//)

この後、ゴロゴロされて死にそうになって焦ってたのは秘密です
((´∀`*)

pso20160227_234412_008.jpg

帰りの演出も凝ってて最後までなごませてくれたラッピーくんがちょっと好きになりました
(≧∀≦*)
posted by ネル at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

2016年前期アニメのお気に入りは

今日も見ちゃった

今期のお気に入りアニメは・・・

紅殻のパンドラ

ハルチカ

僕だけがない街

だがしかし

ディメンションw

アクティブレイド

などなど

PSO2やってる場合じゃない!

今期もいっぱい消化するのに時間がたりないよぉ
posted by ネル at 02:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

EP4始まったよぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ

水曜日はメンテの日〜

今日は特別なメンテで待ちに待ったEP4、サモナー実装日ですっ

プログラムのアップデートしなきゃと思って急いで帰ってきたのですが・・

なんと、メンテ延長〜(@w@)
前にもこんなのありましたよね〜

その間に夕飯とお風呂済ませて21時過ぎにメンテ終了となったのですが・・・

途中でエラーだのなんだので結局23時頃のインになってしまいました
(´;ω;`)

インすると何やら新キャラが・・・
ネルは文字通り長い間寝ていたそうです。
(ノ▽`)

ちょっとだけサモナー触ってみたけどいろいろ新要素増えてて楽しくなりそうです。

lv1に戻って新鮮でした(*´∀`*)

では、明日も早いのでこの辺で〜


posted by ネル at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像1 画像2